音楽のチカラでまちににぎわいを。

宝塚音楽回廊にようこそ!

宝塚バル×宝塚音楽回廊 コラボイベント

6月4日(土)・11日(土)・18日(土)開催!!

 

バル開催店舗にアーティストがやってきて生演奏を聴くことができます♪

※下記演奏時間帯のうちずっと演奏しているわけではありませんのでご注意くださいm(_ _)m

日にち お店 プログラム 演奏時間帯 アーティスト
 6月4日(土) cafe&bar DOOR P6の№42 19:00~20:00 ふじふじ
  居酒屋 運 P6の№24 20:00~ ふじふじ
6月11日(土) 末廣すし P9の№5 12:00~14:00 趙 昌徳
  サラダボール P9の№7 12:00~14:00 KENG
6月18日(土) Yy(ワイワイ) P12の№17 12:00~14:00 モンキーブラザーズ
  PUJA P11の№9 19:00~21:00 Akito × Wonderful
  閂(かんぬき) P13の№29 19:00~21:00 畑歩

宝塚植木まつり×宝塚音楽回廊 コラボイベント

4月9日(土)・10日(日)

11:00~15:25

山本新池公園芝生内ステージ

入場無料


約15組のアーティストが登場!お花や植木を楽しみながら、ジャズ、ポップスの音楽で盛り上がろう!

出演者スケジュール
出演者スケジュール.docx
Microsoftワード文書 127.9 KB


※第128回「宝塚植木まつり」は、4月7日(木)~10日(日)開催。(雨天決行)

季節の草花から庭園樹まで約20000点がお得に買えるイベントです。

宝塚植木まつりちらし
_第128回_植木まつり(最終稿).pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 5.1 MB

宝塚音楽回廊 2015 MUSIC PARK ♪

来場者20,000人。
会場内は音楽と人であふれかえり、どのブースにも行列が。サンマ、こどもどうぶつえん、パフォーマンス、ビンゴ大会、グルメ、フリマと音楽以外にも楽しみがあり、たくさん笑顔に出会えました。


スタッフはみなボランティアで関わり、至らない点もあったかとは思いますが、確実にまちににぎわいを起こせたと実感しています。

目を閉じると、10月12日のにぎわいがいまだにまぶたの奥でよみがえってきます。


ご来場いただいた皆さん、素敵な音楽を演奏してくれたアーティストの皆さん、おいしいグルメを提供してくれたブースの皆さん、イベントを盛り上げてくれた関係者の皆さん、そしてスタッフのみんな、本当に本当にありがとうございました!!!10・12はみんながMVPでした。


これから、皆さんのチカラで、宝塚のまちを盛り上げていきましょう。

では、またお会いしましょう!! 

にしたに weekend picnic 2015

おかげさまで、にしたに weekend picnic 2015が盛況のうちに終了しました。

西谷という近くて少し遠い場所で、人、音楽、そして自然と触れ合いながら、都会にはない体験ができるピクニックイベントになりました。

たくさんの笑顔に出会い、夏休み最後の思い出づくりができました。

イベントHPはこちら

  

8月29日(土)11:00~17:00

宝塚市立自然の家